外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

銀座Nikon センサー清掃

カメラネタです。

真冬の江川海岸なんぞ撮影してたら、ローパスセンサーに結露しそのままシミになってしまいました。自分でやろうと思いましたが、先輩からやめとけとのご指導で金曜日の作業終了後こちらへ。

f:id:kuisugimasa:20170520061332j:plain

二階のサービスに依頼すると1時間半で出来るとの事で、すぐ横のGINZA6で時間つぶしをしましょう。

f:id:kuisugimasa:20170520062238j:plain

皆さんが撮影してたので、ベタですが・・・。

f:id:kuisugimasa:20170520062420j:plain

今更見てるとジロリアンにはニンニクにしか見えない(@_@。

f:id:kuisugimasa:20170520062457j:plain

で、時間になったので受け取り。

f:id:kuisugimasa:20170520062704j:plain

うん、綺麗だしちゃんと写るし。

でもついでの機会がないと度々は厳しいな、やっぱ講習会行こうかな~。

※Bコース ローパス+外装清掃 2,160円

f:id:kuisugimasa:20170520062941j:plain

しかし1Fは目の毒だな、ニコ1v3の300mmとかD750の連写とか欲しいのばっか。

お金貯めよ・・・(´・ω・`)