外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

【閲覧注意!!】ココ壱の、10辛を超えた15辛のカレールーが衝撃的に辛かった

所用で千葉に行った帰りの21:00過ぎ、昼ごはんまともに食べて無かったのでこちらに訪問。

f:id:kuisugimasa:20230727090424j:image

注文はタブレットになった様です。

メニューはありましたが、相変わらず情報が多すぎて良く分からないのデス。

f:id:kuisugimasa:20230727090428j:image

辛さの選択が10辛を超え、15辛まで注文可能となりました。

頭おかしいんじゃ無いのかと思いましたが、注文する方もどうかしてる。

クリームコロッケカレー 御飯400g+15辛 1,030円

f:id:kuisugimasa:20230727090449j:image

粘性の高そうなカレールー、色自体尋常でない何かを感じる

f:id:kuisugimasa:20230727090452j:image

兎に角重たい、冷えてる時のル―くらい重い、そしてじわーっと辛い。

f:id:kuisugimasa:20230727090456j:image

とび辛スパイスが卓上に無かったので聞いたら、タブレットで注文する様になったみたいです。

f:id:kuisugimasa:20230727090526j:image

調味料等もタッチパネルで注文します、一言良いでしょうか、面倒くさい。

f:id:kuisugimasa:20230727090700j:image

一応持ってきて貰いましたが、出番無し・・・スミマセン。

f:id:kuisugimasa:20230727090704j:image

クリームコロッケ注文してて良かった、完全にオアシスです。

美味しいんだけど辛過ぎ、10辛でも最近食べて無かったので自嘲しましょう。

滝汗で完食、ご馳走様でした。

※翌日がつらい事、おし〇が激痛、嗚呼・・・。

f:id:kuisugimasa:20230727090529j:image

Coco壱番屋 茨城総和下辺見店

住所:茨城県古河市下辺見2703

営業時間:11:00~22:00

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com