外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

青葉の森近くの、ゆで太郎宮崎町店で「朝ラー大盛り」を食べてみた

すっきりと晴れた朝、一段と冷え込んでます。

f:id:kuisugimasa:20221109073840j:image

西の空に、昨晩大勢の人が見上げた月が沈んで行きます。

f:id:kuisugimasa:20221109073843j:image

青葉の森近く、ラーメンショップ松ヶ丘店の横にあるゆで太郎に行きました

f:id:kuisugimasa:20221109073846j:image

あんかけが売り出し中

f:id:kuisugimasa:20221109073850j:image

店内めちゃくちゃ綺麗です、2014年オープンなので改装したのでしょうか。

f:id:kuisugimasa:20221109073853j:image

全然見えなくて申し訳なのです、ゆで太郎システム91番店でした。

f:id:kuisugimasa:20221109073856j:image

朝ラー+大盛りクーポン  (揚げ玉、輪切り唐辛子、ラー油)

f:id:kuisugimasa:20221109073900j:image

つるつるで旨い細麺やや縮れの麺、スープが熱々で寒い日には丁度良い。

f:id:kuisugimasa:20221109073903j:image

6:00~23:00と使い勝手は良さそうです。

f:id:kuisugimasa:20221109073906j:image

ゆで太郎 宮崎町店

住所:千葉市中央区宮崎町700-1

営業時間:6:00~23:00

定休日:不定