外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

スシローの北海道・東北フェアで「ふかひれ茶碗蒸し」を食べてみた

梅雨明けの祝日、連日夏日が続いてしんどいので、此方に飲みに行きました

北海道東北フェア開催中です

檸檬泡酒・米の飲料

ふかふれにぎり×2、茶碗蒸し

当然そのままでも旨いふかひれです

ふかひれオン座、茶碗蒸し

美味ーい、これ最高

目光の唐揚げ、福島沖で獲れます

手羽唐揚げ

筋子にぎり、三陸産生サーモン、びんとろ、雲丹

筋子はプチプチ

ある時はあるんだよ!の雲丹、美味い

鯵・鰯・鉄火巻き・羅臼産〆鯖

濃厚えび味噌ワンタンメン

本当に濃厚で大好きです、レギュラーメニュー万歳、ご馳走様でした

しかし、酒もあるけど一人で野口さん4名超え、食べすぎでしょう・・・

今度、麺だけ縛りで食べてみようかな、我慢出来るだろうか自信無いな

f:id:kuisugimasa:20220707124706j:image

スシロー あすみが丘店

住所:千葉市緑区あすみが丘7丁目1番

営業時間: 月~金11:00~23:30 土日祝 10:30~23:00

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com