外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

誕生日と給湯器と混合栓の交換がバタバタしてた

家人の誕生日が翌週月曜日だったのて、早めに手配したお花が届いた

f:id:kuisugimasa:20211106215812j:image

ネットでしたが、この状態でお届けされたそうです、ええやん。

#インターネット花キューピット
f:id:kuisugimasa:20211106215808j:image

いきなり自動湯張りが出来なくなり、色々探して手配しました。修理しようと思ったのですが、製造から25年経ってて部品が無いそうです

f:id:kuisugimasa:20211106215858j:image

海外の部品が入って来なくて、給湯器の供給が全く不透明になってる中、直ぐ在庫のあった業者さんに依頼
f:id:kuisugimasa:20211106215802j:image

近未来感
f:id:kuisugimasa:20211106215805j:image

デカいリモコン
f:id:kuisugimasa:20211106215821j:image

ついでに洗面台の混合栓
f:id:kuisugimasa:20211106215818j:image

浴室の混合栓+シャワーも交換、約5時間の作業で終了、ありがとうございました

#イースマイル
f:id:kuisugimasa:20211106215824j:image

職人さんに、紅葉綺麗っすねーと言われて改めて気がつく
f:id:kuisugimasa:20211106215827j:image

夕焼けはあんまりくっきりと出なかった日でした。
f:id:kuisugimasa:20211106215815j:image