外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

九十九里 まつや食堂 あんかけ焼きそば大盛の日

野菜不足解消のためこちらへ。

f:id:kuisugimasa:20170416131638j:plain

昼前なので先客0名、おねいさんに確認し注文。 特盛は3玉との事

f:id:kuisugimasa:20170416131754j:plain

冷やし中華やってるんだと思ったら店主さん、出前でまだやってないって(´・ω・`)

ながらみ食べながらビール飲みたい。

f:id:kuisugimasa:20170416131849j:plain

暫く松子、漫画読んでると店主さんが色々あるよーと声かけてくれました。

でJIN1~2巻読み終わって着ど~ん (@_@;)ん?ぎりお盆サイズ。

あんかけ焼きそば 大盛 900円

f:id:kuisugimasa:20170416132128j:plain

えーっと、突っ込みどころ満載やね、塩ベースか~。

麺リフト、一応ちゃんと焼いてある。

f:id:kuisugimasa:20170416132253j:plain

うん、塩味でも素材とグル沢山で旨い、但しめっちゃ熱い!!

湯気立ってなくて一口目で上あご口内火傷、しかも具沢山。

f:id:kuisugimasa:20170416132500j:plain

うーん、ウスターが欲しかったな~。

塩ベース+和ガラシは合わなかった、結局何も味変しないで完食。

特盛って言ったつもりだったんだけど、支払いは大盛り単価、

まあこれ以上は厳しかったな、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170416132743j:plain