外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その97 つけ麺 豚マシ

寒いです・・・。 

デイサービスのお迎え手伝って、電チャリで一路向かう。

あれ?PP?

f:id:kuisugimasa:20170325164625j:plain

晴れてるが北風が強く本当に寒い、待ってると奥様から温かい差し入れ頂きました。

ありがとうございました、でレギュラーメンバー集合。

開店し、店主さんにご挨拶、プラ券買って事前コール+現金

f:id:kuisugimasa:20170325165351j:plain

卓上はBPと一味唐辛子

f:id:kuisugimasa:20170325165511j:plain

ヤサイは?と聞かれそのままでとお願いして着丼。

つけ麺 ブタマシソノママデ

f:id:kuisugimasa:20170325165644j:plain

豚が黒離豚なので、数枚を除きネ申でした。尚、今日の味玉は最高でした。

f:id:kuisugimasa:20170325165758j:plain

麺は水晒しするとシコシコ、やっぱり旨い。

f:id:kuisugimasa:20170325165925j:plain

つけ汁塩分制限により自制、店主さん奥様ご馳走様でした。

昨日のボッタくりとは全く似て異なる物でした、旨かった~(*^▽^*)

f:id:kuisugimasa:20170325170124j:plain

※さんざ書いてますが・・・路駐はやめましょう、自分も奥の大きな病院に

救急搬送されたことがありますが、ハッキリ言って邪魔です。

お店にも迷惑がかかりますので絶対やめましょう。