外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

ラーメン二郎 京成大久保店 その140 つけ麺

夜も明けないうちから千葉に向けて出発、定例の通院なのですが、一番の診察を狙わないとその後の予定が全く分からなくなるので早く出ました。

診察結果はいつも通りで、特記事項は痩せろとの事・・・。

f:id:kuisugimasa:20180310175720j:plain

 さて、早くオワタので、いつもの床屋さんに寄ってからこちらへ

f:id:kuisugimasa:20180310174824j:plain

昼の部に並ぶのも久しぶり、入ると店主さんがおや?と見て来ました。

久しぶりでプラ券撮影も忘れるとは・・・ 暫く待って着丼です。

つけ麺 豚マシ ソノママデ

f:id:kuisugimasa:20180310175104j:plain

麺到着

f:id:kuisugimasa:20180310175143j:plain

今日の豚は、白いとこ持ち上げようと思ったら柔らかくて崩れる、すげえ

f:id:kuisugimasa:20180310175300j:plain

メン・ハン・ブーンさんとか居ませんが多い

f:id:kuisugimasa:20180310175343j:plain

食べよう、うんショッパ旨い~。

f:id:kuisugimasa:20180310175423j:plain

豚マシ危険、なんとか食べ切った、やっぱりホームが最高、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20180310175541j:plain