外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

2023-08-22から1日間の記事一覧

マルゲリータピザを、チーズたっぷりのウインナー入りに魔改造した

晴れた朝、今日は食べ過ぎでお腹痛くて直ぐ戻った。 会社帰りの夕焼け 某日本のハム屋さんが製造しているマルゲリータピザを購入 普通に焼いても面白く無いので、魔改造 チーズ鬼マシ+ウインナー、焼きたて美味しい。 ヘタな冷凍より安くて良いと思う。

野木の美家古家で「デカ盛りの野菜たっぷり天丼とかけ蕎麦」を食べてみた。

野木の美家古家に行きました。 10:30ちょっと過ぎ、11:00開店ですが一体何時開店なのでしょうか。 お酒メニュー発見!! 次回電車で来る!! 麦茶と同時に胡瓜糠漬けが出てきます かけそば(半盛)が先に出てきました。 天丼+かけそば 1450円 先にかけそ…

すき家の「黒マー油ニンニク牛丼」にフライドニンニク+大盛を食べてみた

すき家に行きました。 これが始まったのです。 タブレッド制です。 黒マー油ダブルニンニク牛丼 大盛+ねぎだく 840円 黒々としたマー油が掛かったニンニク牛丼、マー油もニンニクラードなので実質トリプルニンニクの一杯、シャキシャキニンニクの芽が更にこ…