外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

北陸の岩もずくがシャキシャキで最高 @一宮 タライクラ寅”ら

帰省して、2020年に終了する3G携帯(ガラケーね)の契約更新、何故か4時間も

掛かってしまい、疲れ果てて愛知に戻って来ました。

東京駅で回数券が無いことに気付き、慌てて購入、車内で冷静に考えると

自宅駅の改札出る時、間違えて新品で清算したことを思い出し電話、あった

良かった~、駅員さんご迷惑おかけします。

 

昼抜きだったので駆け込みの一杯(すき家キムチ牛丼・・・何故これ)

f:id:kuisugimasa:20190825183257j:image

次、ここ

f:id:kuisugimasa:20190825183517j:image

おやじハイボール、正式名称オヤボー
f:id:kuisugimasa:20190825183241j:image

岩もずく、わさびにスダチ

店長大好きらしく、高いけど仕入れしてるって細いんだけどシャキシャキ、美味
f:id:kuisugimasa:20190825183250j:image

師崎海老の唐揚げ、あかしゃ海老かな
f:id:kuisugimasa:20190825183300j:image

大とんてき、にんにく三個も入ってる、味濃くて美味い、ご馳走さまでした。
f:id:kuisugimasa:20190825183254j:image

2019.08.24

タラちゃんイクラちゃん寅”ちゃん
住所:愛知県一宮市栄1-11-12
営業時間: 17:00~23:00
定休日:月曜日

 

※前回訪問記事です、宜しければご覧ください。

 

kuisugimasa.hatenablog.com

 

 

【石川県・能登産】味付け岩もずく3本セット(65g×3本)

【石川県・能登産】味付け岩もずく3本セット(65g×3本)