外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

緑区あすみが丘に、らーめん事業部というラーメン屋さんが出来るそうです

地元の新店情報でラーメン屋が出来るとの事、現地を見てきました

あすみが丘東のスクリューモーターさんのお隣に新しく建ってました。

ちば通信さんが情報発信してました。

chibatsu.jp

f:id:kuisugimasa:20221010055058j:image

らーめん事業部・・・とな。

f:id:kuisugimasa:20221010055049j:image

山田食品?、はてどこかで聞いた様な・・・ああ、東習志野のカインズ横で直売やってる製麺所ですね。

f:id:kuisugimasa:20221010055052j:image

社長ラーメンとか言う名称つける段階でどうかと思いますが、何でこの場所?と言うのがジモティの感想、さてオープン日も分かりませんが様子見しましょう。

f:id:kuisugimasa:20221010055055j:image