外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

市原みつばち牧場の「10万本のひまわり」を見てきました

市原みつばち牧場で、ひまわり栽培をしているとの事でやって来ました。

先週の台風で大分倒れてしまった+時期も過ぎたので少し寂しい感じです。

キバナコスモスで良いのでしょうか

群生の間に巣箱がありました

ミツバチの巣箱が置いてあります、巣箱の下辺りに塊が見えました。

丘の上にテラスと売店があります

前回訪問時、作成途中だったヤギの柵と小屋が完成、3頭居ました。

ハンモックだー。

自宅から30分かからない場所にあるので、ここでキャンプ出来たら楽しいだろうなぁ。

季節に合わせて咲く花も変わってくるので、又秋に来ましょう。

市原みつばち牧場

住所:千葉県市原市高倉272番地

営業時間:10:00~16:00

定休日:火曜日

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com