外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

セブンで「カプリチョーザ監修 トマトとニンニク」の冷凍パスタを食べてみた

いつも立ち寄る、セブンの冷凍コーナーに並んでて衝動買いした

f:id:kuisugimasa:20220623151853j:image
f:id:kuisugimasa:20220623151905j:image

そうです、カプリチョーザが監修しています

f:id:kuisugimasa:20220623151856j:image

レンジ後

f:id:kuisugimasa:20220623151859j:image

輪切り唐辛子にニンニクのスライスとチーズが入ってます

f:id:kuisugimasa:20220623151902j:image

混ぜたあと

f:id:kuisugimasa:20220623151850j:image

爽やかなトマトの酸味と、強いガーリックの香りが良いのです

唐辛子は左程辛さは出て無く、チーズの乳感でまろやかになってます

本家最近食べてませんが、非常に良い仕上がりだと思います

f:id:kuisugimasa:20220623151844j:image

ツイッターでも数件しか出てこないので、一部販売なのかは分かりませんが

昔、イタメシでブイブイ言わせてた属性の人(自分です)にはささるのでしょう

f:id:kuisugimasa:20220623151847j:image