外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

値上げを発表したゆで太郎で「朝ら~冷たいの」を食べてみた

梅雨時期前の筈ですが、朝から積乱雲が見えました

値上げを発表したゆで太郎の新港店に行きました

f:id:kuisugimasa:20220602073137j:image

夏のクーポン配布が始まりました

f:id:kuisugimasa:20220602073119j:image

30円の値上げです、もう限界ですよ飲食関連って、これでも結構無理してる部分もあると思いますが、暫くはこれ頑張って欲しいです

f:id:kuisugimasa:20220602073128j:image

朝ら~(冷) ムリョウテンカスアカオニ

f:id:kuisugimasa:20220602073134j:image

大根おろしが追加になりました

f:id:kuisugimasa:20220602073140j:image

めんつゆで食べるざるラーメン、濃いので半分位つけて食べると丁度良い

f:id:kuisugimasa:20220602073122j:image

最後にそば湯で割って〆ます、ご馳走様でした

f:id:kuisugimasa:20220602073125j:image

確か360円だったっけ、これからも値上げって続くんだろうな

f:id:kuisugimasa:20220602073142j:image

ゆで太郎 上州もつ次郎 新港店

住所:千葉市美浜区新港99-2

営業時間:24時間

定休日:不定

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com