外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

お土産に、家族が大好きな釜めしを買って帰りました  @横川SA おぎのや

ちょっと遠出しました

f:id:kuisugimasa:20210216144906j:image

帰り道立ち寄りました、60年だそうです。

f:id:kuisugimasa:20210216144910j:image

うなめしと釜飯を購入しました

f:id:kuisugimasa:20210216144919j:image

限定っぽかったです。

但し、漬物がつかないそうです

f:id:kuisugimasa:20210216144923j:image

炊き込みごはんに錦糸卵、紅生姜と三つ葉

鰻は三切れ、少し硬かったので、レンチンすれば良かったかも。

炊き込みご飯の鰻は初めて食べたけど、冷えたまま食べるなら有りかも、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20210216144916j:image

 

諦めない経営 「峠の釜めし」荻野屋の135年

諦めない経営 「峠の釜めし」荻野屋の135年

  • 作者:髙見澤志和
  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)