外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

おぎのや 峠の釜めし @駅弁

この間買ったけど全部食べなかったので又購入。

※東京駅の売店ですが、お昼過ぎにならないと入荷しません 

f:id:kuisugimasa:20191030150044j:image

お新香種類多い(胡瓜、茄子、ごぼう?、梅、わさび漬け) モリアザミの根っこだ
f:id:kuisugimasa:20191030150050j:image

意外といろんなの入ってる
f:id:kuisugimasa:20191030150053j:image

重量の割には少ないカロリ、揚げ物無いもんな
f:id:kuisugimasa:20191030150047j:image
つまらんクレームが多かったのでしょう
f:id:kuisugimasa:20191030150037j:image

容器自体が重いから良く分からないけど、炊き込みご飯が結構多い

昔の記憶より、後味が甘い、多分栗・あんず・椎茸の味が残ったのかも

いやいや満足の量です、さて釜は持って帰って遊びましょう。
f:id:kuisugimasa:20191030150041j:image

2019.10.30