外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

街のボリューム弁当屋さんでお昼にしました  @一宮 ワタベン

台風が発生して不安定な天気なのですが、取り敢えず暑いです。

昔からあるお弁当屋さんに初めて行ってみました。

前は、地方のコンビニみたいな建物だったのが、キレイな店になってました

f:id:kuisugimasa:20190726152619j:image

台湾ごはん
f:id:kuisugimasa:20190726152607j:image

カツ丼 
f:id:kuisugimasa:20190726152558j:image

台湾挽肉は甘めの味付けですが、輪切り唐辛子がめっちゃ攻撃してくる
f:id:kuisugimasa:20190726152554j:image

容器込み600gオーバーのボリュームは凄い

卵旨いけど、肉が少し残念
f:id:kuisugimasa:20190726152623j:image

みそ唐揚げ弁当、ご飯はあいちのかおり
f:id:kuisugimasa:20190726152602j:image

メガ鶏唐揚げ弁当
f:id:kuisugimasa:20190726152628j:image

見た目ほど濃くないかなあ、結構野菜多くてウレシス
f:id:kuisugimasa:20190726152612j:image

メガという名前だけあってこれも600gオーバー

ノーマルの唐揚げ味染みててうまい、あと卵焼きは謳ってるだけあって美味しい

もうちょっと早く開店すると使い勝手いいのにな~
f:id:kuisugimasa:20190726152637j:image

2019.7.26

 

ワタベン

住所:愛知県一宮市小赤見字秋吉15番1

営業時間:08:00~19:00

定休日:年中無休