外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

【桜川】武蔵野うどんの名店でうどんを堪能しました @馬荷亭㐂(ばにていよし)

桜川の馬荷亭㐂さんにいきました

f:id:kuisugimasa:20180603132503j:plain

うどん食べ放題(大)の食券を買ってお願いします。

卓上にはめんつゆ、ネギ、七味唐辛子、生姜は無いです、しょうがないで‥自粛

f:id:kuisugimasa:20180603132818j:plain

(大)田舎うどん 700円

f:id:kuisugimasa:20180603132710j:plain

わざと切り幅の太いの入れてるのね

f:id:kuisugimasa:20180603132933j:plain

かき揚げと後ろに茄子、竹輪、鶏の天ぷら

f:id:kuisugimasa:20180603194941j:plain

f:id:kuisugimasa:20180603133042j:plain

まず幅広、イタダキマス これは薄いからモチモチ

f:id:kuisugimasa:20180603195031j:plain

もう歯ごたえ抜群で表面ツルツルなので、一回噛めばスルッと通過

f:id:kuisugimasa:20180603133124j:plain

あまりにお腹空いてて天ぷら画像これだけです

f:id:kuisugimasa:20180603133217j:plain

二杯目 ビビりで少な目ってお願いしますた

f:id:kuisugimasa:20180603133255j:plain

完食、かなーり腹パン、いやー美味しかった~

最後はトレーごと下げて、ご馳走様でした、また来ようっと。

f:id:kuisugimasa:20180603133357j:plain

馬荷亭㐂 (ばにていよし よしは”き”と入力して地道に”㐂”に変換)

茨城県桜川市真壁町桜井170

営業時間 11:00~13:00

定休日 火・水 月末の2日間

アクセスが制限されています[食べログ]

 

前回訪問の記事ですよろしければご覧ください。 

kuisugimasa.hatenablog.com