外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

【船橋】 ラーメン二郎 京成大久保店 その142 味噌ラーメン

土曜のお楽しみ、開店前シャッターに並びました。

人から言われて約半年ぶりの参戦です。

f:id:kuisugimasa:20180526185952j:plain

待ってるとドンドン来るヲジサン集団、今日は5名で静かに並びましょう。

晴れてますが、ちょっと肌寒い日なので、今日は暖かいメニューかな。

開店してご挨拶、食券買ってお願いします。

f:id:kuisugimasa:20180526190346j:plain

後コールそのままで、で着丼

味噌ラーメン 800円

f:id:kuisugimasa:20180526190442j:plain

イタダキマス、まず野菜食べて豚アップ

f:id:kuisugimasa:20180526190535j:plain

珍しく、脂の多い豚をもぐもぐしてから麺を引っ張り出す

f:id:kuisugimasa:20180526190701j:plain

こっからは一心不乱に麺を吸い込む、うん柔目旨~い。

後ろの待ちがあるので泣く泣くスープ残し。

f:id:kuisugimasa:20180526190922j:plain

店主さんと奥さんにご馳走様、いやー旨かったなー。

また来よう、うん直ぐ再訪しよう、そうしよう。

f:id:kuisugimasa:20180526191055j:plain