外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

君津 大ちゃんラーメン とんしお+ギョウザライス

通し勤務終了、久しぶりのこちらへ並びに行く

f:id:kuisugimasa:20171003130158j:plain

30分前到着で6番目(´・ω・`) 並んで待つと、10分前オープンでカウンター席。

注文して、無料茹で卵と水を汲んで待つ。

f:id:kuisugimasa:20171003130410j:plain

サイドメニュー到着、前回は麺が揃うまで待ったらガチガチだったので、今日は撮影し先にイタダキマス。

ギョウザライス 500円

f:id:kuisugimasa:20171003130605j:plain

皮は自社なのか、熱い肉汁が溢れて口内火傷、しかし旨いな~。

f:id:kuisugimasa:20171003130753j:plain

ライスはセットでもチャーシュー端材乗せ、これが旨いこと。

f:id:kuisugimasa:20171003130922j:plain

食べ終わっても出て来ない・・・やっと来た

とんしお 650円 ムリョウユデタマゴ

f:id:kuisugimasa:20171003131147j:plain

麺茹でた?って位硬いがまあいいや、激濃いスープとデュフォのBPが良い塩梅、チャーシューは脂身のみは苦労したが、しっかり味が旨い。

しかし単体だとくどいな~、もう来れなくなるけど次はライス追加しようっと、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20171003131417j:plain