外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

幕張 コストコ フードコート

小腹がにゃほーにゃほー言ってるので、こちらに寄りました。

お彼岸なので混んでます、折り返して並んでるし(´・ω・`)

f:id:kuisugimasa:20170923160446j:plain

まあ、少し消化しないといけないので、おとなしく並ぶと、結構回転早く20分程でカウンター、注文して受け取り、奥でセットして表で食べましょう。

コストコ ピザ(コンボ)+ホットドッグ+ペプシNex 480円

f:id:kuisugimasa:20170923160855j:plain

ピザには大人なので、赤いの1袋で抑えた。

f:id:kuisugimasa:20170923161017j:plain

ホットドッグおとなしめに玉葱、ピクルス、マスタード、ケチャップをはみ出さない様にトッピング、結果見えんがね。

f:id:kuisugimasa:20170923161313j:plain

ホットドッグの終盤戦がきつかった、止めよう連食、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170923161435j:plain

そう言えば、近所の金木犀が先週の台風で散りましたが、花が再生してます、二回咲くなんて事があるのでしょうか。

f:id:kuisugimasa:20170923161714j:plain