外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その105 つけ麺 豚マシ

通勤務終了、この後の朝日は靄がかかってしまってました。

f:id:kuisugimasa:20170509144458j:plain

二ヵ月ぶりの通院が終わり、眠い目こすってこちらへ訪問、15分前だったので

7番目に接続。

f:id:kuisugimasa:20170509144635j:plain

助手さんがオープン、店主さんに挨拶、プラ券買って事前確認現金+コール

f:id:kuisugimasa:20170509144751j:plain

暫く松子と2ndの最終で着丼

つけ麺 豚マシ ジゼンコールヤサイ

f:id:kuisugimasa:20170509145139j:plain

今日の黒無豚は、たっぷりカネシに浸かった濃い味、これは旨い。

f:id:kuisugimasa:20170509145249j:plain

麺は今日も綺麗でプリッとした食感、とまらん。

f:id:kuisugimasa:20170509145338j:plain

スープ残しでシングルK、どっかのおじさんの格言が頭をよぎったが、今日の

検診で80k超が発覚し、医者にさんざ文句言われたので、残すことを英断した。

f:id:kuisugimasa:20170509145454j:plain

気を付けよう、朝から丼飯、休みに二郎、気がつきゃやっぱり体重超過(;´・ω・)

ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170509145841j:plain