外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

袖ヶ浦 ラーメン ひまわり

帰り道、意を決して突っ込んだ、というか情報が全く無いのと入りづらかった。

ラーメン ひまわり

f:id:kuisugimasa:20170428153941j:plain

駐車場がわからなかったので、中に入って聞くと、線路手前の倉庫前に停める

様にお願いされた、優しそうなおねいさんだった。

f:id:kuisugimasa:20170428154150j:plain

メニュー レバー炒めとやっこでビール飲みたい(;´・ω・)

f:id:kuisugimasa:20170428154217j:plain

どうやらおねいさん一人で切り盛りされている様子、では定番を注文。

松子と暫く、最初に着丼。

ラーメン 500円

f:id:kuisugimasa:20170428154457j:plain

細麺リフト ナルト、メンマ、チャーシュー、海苔、ネギのシンプル構成

竹岡かと勝手に思っていたが、生姜の香りが効いた正統派の醤油味。

f:id:kuisugimasa:20170428154529j:plain

二品目着丼 チャーハン 600円

これがどストライク!具だくさんでパラパラ、本当に旨い。

f:id:kuisugimasa:20170428154733j:plain気が付くと無くなってた、悲しい。

f:id:kuisugimasa:20170428154858j:plain

営業時間を聞くと、昼前~19時頃までやってるそうです。

お一人なので大勢では行けないな、隠しとこ、ご馳走様でした。

久留里線の枕木

f:id:kuisugimasa:20170428155041j:plain

風速計

f:id:kuisugimasa:20170428155118j:plain