外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

木更津 福のじ チャーシュー麺大盛の日

社〇審〇終了、来ていた後輩とちょっとお出かけし昼ご飯。

竹岡ラーメン知らなかった様なのでこちらへ訪問。

f:id:kuisugimasa:20170406083545j:plain

メニュー見てもわからんだろうからチャーシュー縛りで勝手に注文。

f:id:kuisugimasa:20170406083703j:plain

おねいさんがこの間テレビが来て今度放映されるとはしゃいでました。

12CHって言ってたけど多分テレ東だよな~。(4/9日18:30~らしいです)

と言ってたら着丼、後輩は普通盛りですがチャーシューの量に(◎_◎;)

チャーシュー麺大盛

f:id:kuisugimasa:20170406084202j:plain

チャーシュー相変わらず多いなー。

中太麺頼んだが細麺より相性いいかな、汁残しでシングルK。

後輩1名は撃沈、そりゃそうだろな。

ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170406084308j:plain