外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その95 大ラーメン

晴れてるが結構肌寒い、けどルーチン決行。

・・・誰か居る!! 重鎮様でした。

f:id:kuisugimasa:20170311163017j:plain

西国からの帰着虚しく、又参勤が決定したお方は、その後の予定が?

乙です(´・ω・`)

f:id:kuisugimasa:20170311163453j:plain

今日は奥様が助手、店主さんにご挨拶して入店。

プラ券買って事前コール、店主さん笑って了解してくれました。

f:id:kuisugimasa:20170311163656j:plain

さて話題は某店舗の対応について、何かと話題が続くな~、後コールして着丼

大ラーメン ジゼンメンスクナメ、アトヤサイスクナメニンニクスコシ

f:id:kuisugimasa:20170311164003j:plain

はい日和ってますが何か?  横から

f:id:kuisugimasa:20170311164057j:plain

いやーでかいな~、でもレジェンド様のは数段多い(;´・ω・)

スープは非乳化ライト系

f:id:kuisugimasa:20170311164240j:plain

さてまずはヤサイを片付けて、豚搭乗。

f:id:kuisugimasa:20170311164212j:plain

麺返し

f:id:kuisugimasa:20170311164318j:plain

んーん!!旨い!

f:id:kuisugimasa:20170311164349j:plain

で、必死で食べてシングルK、奥様と店主さんにご馳走様。

そういえば血圧上がって薬増えたんだっけか(゚д゚)!

f:id:kuisugimasa:20170311164549j:plain

まあいいか、いやー旨かった~。

さて来週はどうなることやら、さてタイヤ交換準備しようっと。

皆様お疲れ様でした。

f:id:kuisugimasa:20170311164709j:plain