外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

木更津 いずみ食堂 焼そば肉入り(特大)3玉の日

給油し、珍しく洗車したら雨降りそう・・・(;´・ω・)

お腹空いたので初訪のこちらへ。

f:id:kuisugimasa:20170210165146j:plain

よくわからない時はデュフォメニュー。

注文して、鉄板ジュージューを聞きながら松子と暫く、着皿。

焼きそば肉入り(特大3玉) 750円

f:id:kuisugimasa:20170210165440j:plain

ちょっと深めの皿に入っているので画像と現物のギャップがある。

あ、メニューあった。

f:id:kuisugimasa:20170210165559j:plain

f:id:kuisugimasa:20170210170000j:plain

チャーハンは止めたらしい。

しかし、乾麺らしいが腰もあって生麺と、どう違うのかわからん。

とりあえず凄く旨いので一気に食べた、付け合わせのスープは完全に竹岡式。

ラーメン喰いたくなったが、抑えてKK。

おねいさんに支払いしてご馳走様。

f:id:kuisugimasa:20170210170324j:plain

家の近くに欲しい、完全ヘビロテ店じゃん。

今度はラーメン行きます。