外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

最後のカレー帝国で、好きな物をたらふく食べました @一宮 coco壱番屋

70%収納終了、朝から疲れた。

不燃物収集所に持ち込みと、要らないカラーボックスをリサイクル店に持ち込んだ。

ご主人に、冷蔵庫と洗濯機の引き取りが出来ないか相談したらOK! 良かった。

f:id:kuisugimasa:20200112143053j:image

朝から食べてなかったので、カツカレーを食べに来ました。

f:id:kuisugimasa:20200112142230j:plain

久しぶりに来たからなのでしょうか、めにゅー見づらい・・・

情報量多すぎ、ご老体には選ぶのつらいぞー。

f:id:kuisugimasa:20200112142307j:plain

たまごサラダ

f:id:kuisugimasa:20200112142436j:plain

怒らないから一種類でいいよ

f:id:kuisugimasa:20200112142530j:plain

ポーク400g+クリームコロッケ+カキフライ+ナス

※丁度一年前、こっちに来た日に食べた組み合わせデス、あれカツカレーどうした?

f:id:kuisugimasa:20200112142632j:plain

注文するまではカツカレー食べたかったんだけど

f:id:kuisugimasa:20200112142723j:plain

福神漬け乗っけたり

f:id:kuisugimasa:20200112142748j:plain

辛味スパイス入れたりして、ゆっくり食べた

完食、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20200112142836j:plain

お腹パンパンだったので散歩しましょう(牛が串刺しになってる気が・・・)

f:id:kuisugimasa:20200112145343j:plain

一回も入らなかった

f:id:kuisugimasa:20200112145451j:plain

正月2日から営業してるのに珍しくお休みの三浦商店、納豆買おうと思ったのに

f:id:kuisugimasa:20200112145551j:plain

交差点に出来た三角屋根の長屋、奥は呑み屋さんになるみたい。

f:id:kuisugimasa:20200112145718j:plain

2020.01.12

coco壱番屋 アスティ一宮店

住所:愛知県一宮市栄三丁目1-1 アスティ一宮内

営業時間:11:00~22:00

定休日:たぶん無休

※前回訪問記事です、宜しければご覧下さい

 

kuisugimasa.hatenablog.com