外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

創業ビーフカレーなるメニューを食べてみました @一宮 松屋

3℃の朝、毎朝社宅のドア結露が酷く、玄関が水浸しになるのデス 

f:id:kuisugimasa:20200103075656j:image

かわいいシャッター

f:id:kuisugimasa:20200103075636j:image

怖がりのチビが近くまで来ました。

f:id:kuisugimasa:20200103075652j:image

丁度日の出、7時ちょっと過ぎ、これからは段々夜明けも早くなるでしょう

f:id:kuisugimasa:20200103075643j:image

新年早々此方へ

f:id:kuisugimasa:20200103075632j:image

食券ポチる
f:id:kuisugimasa:20200103075659j:image
f:id:kuisugimasa:20200103075702j:image

創業ビーフカレー大盛 590円

f:id:kuisugimasa:20200103075647j:image

さて100円UPのお味は・・・・

牛肉めっちゃ溶けててうまい! カレーの松屋だけはあるなー。

オリジナルよりは若干甘さが強い、但し辛さは強めなのでお子さんには無理かも。

味噌汁は大手3社中最高の、わかめと揚げ、カレー食べる前に飲み切る。

速攻完食、御馳走様でした。

さて行こう、明日はようやく休みだ、がんばんべ。

f:id:kuisugimasa:20200103080656j:image

んな事書いておきながら、昼は某所でカレーうどん ちーん

f:id:kuisugimasa:20200103174427j:image

 

2019.01.03