外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

豚汁を加工して、つけけんちんうどんを作りました @家ごはん

日の出は雲が多く撮影不可、出社時の雲が良かった一枚です。

少し窓を開けて寝てましたが、今日は寒かった(馬 鹿)

f:id:kuisugimasa:20191126092317j:image

昨日作った豚汁に少し調味料足して、つけけんちんうどん。

3束は流石に多くて残した、乾麺とはいえ夏に開けたので、まあいいかな
f:id:kuisugimasa:20191126092257j:image

セブンには巨大系のパンが並んでた。
f:id:kuisugimasa:20191126092311j:image

これは先週食べたけど旨かった
f:id:kuisugimasa:20191126092304j:image

ファミマで売ってた明太フランス、また出して欲しいな~
f:id:kuisugimasa:20191126092301j:image

見た事無かったファミマ限定 コロロ かかみがはらにんじんスムージー

隣町の食材がメイン、そんなに有名なのかは不明ですが手は伸びました。
f:id:kuisugimasa:20191126092308j:image

2019.11.26