外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

はなびは見るより食べるもの @台湾まぜそば はなび 一宮篭屋店

さて二か月間、減量をしてきましたが今日採血してきました。

結果は1週間後ですが、200切って無ければ、減量続行か投薬かを選択です。

やっと全開でお届けします、と言うわけで此方へ

f:id:kuisugimasa:20190810164213j:plain

めにゅー

f:id:kuisugimasa:20190810164250j:plain

食券制で購入したが、背あぶら飯が無い(涙)との事で台湾卵かけご飯に変更

f:id:kuisugimasa:20190810164433j:plain

f:id:kuisugimasa:20190810164502j:plain

台湾卵かけご飯が到着、この時点で薄々気づいてたんだけど・・・

f:id:kuisugimasa:20190810164605j:plain

元祖台湾まぜそば・・・・こうなるよねー、全く同じ顔がふたつです

f:id:kuisugimasa:20190810164715j:plain

全然サイドメニューじゃ無いじゃん、普通のどんぶり飯

f:id:kuisugimasa:20190811095347j:plain

取り敢えず麺を混ぜる、ご飯はあまりにビジュアルが悪く、半分残して

追い飯代わりに投入、完食です。

やっぱり胃が縮んでましたね、お腹いっぱいです、おまけにニンニク凄い。

白目で完食、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20190810164838j:plain

2019.08.10

台湾まぜそば はなび 一宮篭屋店

住所:愛知県一宮市篭屋1-2-21

営業時間:11:00~14:00 18:00~22:00

定休日:無休

 

※前回訪問記事です、宜しければご覧ください。