外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

肉の天ぷらを山盛りで食べてきました @岐阜 日之出食堂

晴れて気持ちの良い日なのでちょっと遠出しました。

久しぶりなのです・・・11年振りでした(; ・`д・´)

f:id:kuisugimasa:20190217145722j:plain

めにゅー 

f:id:kuisugimasa:20190217145918j:plain

 

f:id:kuisugimasa:20190217150102j:plain

肉の天ぷら定食 890円 

えーっと、サイズ感がおかしいので注釈、御飯=そばの丼、スープ=ラーメン丼

肉の天ぷらはパーティー皿なのです。

f:id:kuisugimasa:20190217150226j:plain

デカいけどマヨネーズ嬉しい

f:id:kuisugimasa:20190217150418j:plain

おネイサンが配膳の時に辛子醤油ね!と食べ方をご教授。

さっぱり食べれる、おいしー

f:id:kuisugimasa:20190217150710j:plain

御飯重い、早く減らそう

f:id:kuisugimasa:20190217150526j:plain

スープは卵と白菜、うまいんだな

f:id:kuisugimasa:20190217150605j:plain

完食、焼き肉もエスカロップなる謎メニューも気になるな。

また来よう、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20190217151045j:plain

日之出食堂

住所:岐阜県岐阜市長良真生町2丁目15

営業時間:11:00~20:00

定休日:火曜・水曜

 

※前回訪問記事です、宜しければご覧ください。

120-120.at.webry.info