外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

【閉店】最後に野菜不足の解消しに行きました @鉾田 日和り 皿うどん(カタヤキ)と餃子

朝5:25出発、7:20並び開始で通院して来ました。 ※嗚呼ぶれぶれ

f:id:kuisugimasa:20190105165856j:image

はらがすいた 6:45分 すき家さいこう

f:id:kuisugimasa:20190105170249j:image

2か月おきなので今までは何とかなってましたが、流石に今度の赴任先は

厳しいので、紹介状は事前に書いて貰いました。

f:id:kuisugimasa:20190105165906j:image

終わって自宅立ち寄りから実家に新年の挨拶

苺、一箱で600円、マンモスうれぴーを渡す。

f:id:kuisugimasa:20190105170059j:image

 終わって帰宅しようかと思ったのですが、やはりおなかすいたので此方も最後かな。

f:id:kuisugimasa:20190105170507j:plain

皿うどん(カタヤキ)+餃子 1200円

 

f:id:kuisugimasa:20190105170602j:plain

なんか標高たかい

f:id:kuisugimasa:20190105170645j:plain

しかしうまい

f:id:kuisugimasa:20190105170722j:plain

ぎょうざ 8個、あくまで表記上8個

f:id:kuisugimasa:20190105170830j:plain

ここの餃子ほんと大好き、ここ食べれないのは残念だなー。

1年間でしたが有難うございました、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20190105170908j:plain

ラーメン食堂 日和り
住所:茨城県鉾田市舟木8-2
営業時間:11:00~13:45
定休日:木曜日
※前回訪問記事です、よろしければご覧ください。

 

kuisugimasa.hatenablog.com