外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

激安の串カツ店で飲み放題 @串カツ田中 京成大久保店

つづき

二件目です、けんようさんが数回利用しているそうでこちらへ。

酔っぱらってる割には看板水平に撮れてた、酔ってるほうがとか言わないのデス。

f:id:kuisugimasa:20181017190616j:plain

飲み放題にしました、1,380円で特に5品頼めとか特記事項が無い。

f:id:kuisugimasa:20181017190824j:plain

そして店員さんから串カツの注意事項が・・・ソース二度づけOK!?

OKになりましたと笑顔で言ってる店員さん。 

f:id:kuisugimasa:20181017191017j:plain

と言いながら私は大人しくポテトサラダ注文し一先ず乾杯!

f:id:kuisugimasa:20181017191158j:plain

こっちが山葡萄なのか、既に定かでないのですがまあ良いのでしょう。

キャベツウマい。

f:id:kuisugimasa:20181017191331j:plain

けんようさん注文の塩ゆで落花生、ちょっと茹ですぎだけどうまーい。

f:id:kuisugimasa:20181017191458j:plain

待ってたポテトサラダ・・・ン?混ぜろと言うこと??

f:id:kuisugimasa:20181017191643j:plain

混ぜた・・・うん!旨いよこれ。

f:id:kuisugimasa:20181020053308j:image

こっからはずーっとハイボール

二時間ちょっとでお会計2000円ちょっと、安いわー。
お付き合い頂きありがとうございます、お疲れ様でした。

f:id:kuisugimasa:20181017191805j:plain

 串かつ田中 京成大久保

千葉県習志野市大久保1丁目21-12

営業時間:17:00~26:00

定休日:不定

 

※組長のブログ

 

 

 

数分後

ごめんなさい、もうしません。

f:id:kuisugimasa:20181017192425j:image