外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

駅ナカの立ち蕎麦で出汁たっぷりのカツ丼 @上野 いろり庵きらく上野店

先週末、外出終わってブログのアクセスを見ると、はあ???と言うPV数。

まるでパチンコでフィーバー(古い!)が来たみたいになってる。

f:id:kuisugimasa:20180909052957p:image

はてなのトップページに紹介されてました。

本当にありがとうございます。

が、どうせならあんな30分で作った奴より、5時間くらいかかった、豚軟骨とかの手間暇かけたのはどうなの〜と思ってしまった。

f:id:kuisugimasa:20180909053001p:image

 

さて通常運行です。

晴れた日に東京方面の外出となりました。

f:id:kuisugimasa:20180906150429j:image

所用終わらせて14時過ぎ、戻りがてらに駅ナカで昼ごはんとしましょう。

f:id:kuisugimasa:20180906150907j:image

メニュー
f:id:kuisugimasa:20180906150414j:image

カツ丼 スープ付  550円
f:id:kuisugimasa:20180906150912j:image

カツ丼アップ
f:id:kuisugimasa:20180906150900j:image

まぁ厚さはこんなもんでしょう、蕎麦屋のカツ丼って旨いですよね。

どうでもいいことなのですが、付いてたそばつゆが凄く美味しくてびっくり。

f:id:kuisugimasa:20180906150904j:image

完食、ご馳走さまでした。
f:id:kuisugimasa:20180906150909j:image

いろり庵きらく上野店

住所:JR上野駅 中央改札出て左

営業時間:月~金 6:30~22:30 土 6:30~22:00 日祝 7:00~21:30

定休日:年中無休