外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

【東茨城】 JAひぬま(グリーンハウスひぬま) メロンフェア

頼まれ物で帰って来て直ぐ、JAひぬまに行きました。

ん? なんかやってる。

f:id:kuisugimasa:20180526191939j:plain

メロンフェアやってました、頼まれ物がメロンだったので丁度良かった。

え?? 自分買った時の半額じゃん!!  ※母の日ここでメロン買いました

f:id:kuisugimasa:20180526193806j:plain

3箱買って指定先に送って、抽選会・・・最近くじ運無いな~

 f:id:kuisugimasa:20180526194116j:plain

直売所にはB級品なのか赤肉メロン二種類が激安、思わず買ってしまた。

この間酔っぱらって送ってもらった、後輩の奥さんに色々含めて渡しました。

すんごい笑顔だった、本当にありがとうね。

あれ、自分の分無いじゃん・・・まぁいいか、試食食べたし、まぁいいよな、あぁ。

f:id:kuisugimasa:20180526194140j:plain

グリーンハウスひぬま

住所:茨城県東茨城郡茨城町城之内684-26

営業時間:9:00~17:00

http://www.mt-ib-ja.or.jp/shop/greenhouse-hinuma.html