外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

【閉店】聞いてないよ~!! サービス満載の餃子ライス @鉾田 日和り

昨日寝たきり状態でしたが漸く動けそうです、昨日のお昼から食べて無いので物凄くお腹がすきました、それではこちらへ

f:id:kuisugimasa:20180318130439j:plain

一年中麦茶なのかしら

f:id:kuisugimasa:20180318130541j:plain

さて注文して松子と数10分、漸く到着

サービスだから~と、さり気なく置いてった野菜炒めと並んだ三点セット

f:id:kuisugimasa:20180318130801j:plain

はい、フルサイズですよね (うおーなんじゃこりゃーーー!!) シャッキシャキだよ

f:id:kuisugimasa:20180318130833j:plain

遅れて到着・・・・・

餃子ライス+餃子+餃子 1500円  ヤサイイタメサービス、ギョウザ8コジャナイデショVer

f:id:kuisugimasa:20180318130909j:plain

うん、どうかしちゃってる注文品

f:id:kuisugimasa:20180318130943j:plain

取り敢えず御飯に乗っけてから、兎に角喰らう 

奥さんが一個づつ包んだ優しい味の餃子、旨い!と味わう間もなく詰め込み開始。

f:id:kuisugimasa:20180318131137j:plain

KK、お腹いっぱい過ぎて動けん。

店主さんがいっぱい食べたな~と長閑に言われてお会計、ご馳走様でした

f:id:kuisugimasa:20180318131326j:plain

少し歩こう、桜もすこーし咲いてきたけど、それと同時に白鳥が飛びたった様子

f:id:kuisugimasa:20180318131442j:plain

f:id:kuisugimasa:20180318131516j:plain

怒りのd〇ckさん

f:id:kuisugimasa:20180318131749j:plain

ソメイヨシノはもうすぐかな

f:id:kuisugimasa:20180318131819j:plain