外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

水戸 タイ料理みと バイキング

晴れました、さて多分近所にお住まいのブロガーさん記事を見て出かけました。

この看板だけでは怪しさ満載・・・。

f:id:kuisugimasa:20180224161141j:plain

早速店内、8種類のサラダ、料理とスープ2種類+白御飯、ジュース等

ランチバイキング 900円

f:id:kuisugimasa:20180224161448j:plain

では、辛い春雨サラダに蒸し鶏のせ御飯にトムヤムクン

うん、サラダとトムヤムクンやたら辛くて旨い、蒸し鶏と炊き込み御飯も旨い

f:id:kuisugimasa:20180224161647j:plain

そう言えばパクチー大量に入ってるけど、特に違和感なく食べれる

f:id:kuisugimasa:20180224162634j:plain

卓上には、粗挽唐辛子、生唐辛子の酢漬け?、砂糖、ナンプラー

砂糖の使い方がイマイチ分からん

f:id:kuisugimasa:20180224161859j:plain

手羽先唐揚げとフライドエッグ、玉子旨い

f:id:kuisugimasa:20180224161959j:plain

甘い挽肉炒めと、甘い炒め麺、多分グリーンカレーこれ辛くて旨い

f:id:kuisugimasa:20180224162156j:plain

別注文のタイラーメン、料金は一緒

f:id:kuisugimasa:20180224162227j:plain

何だろう、優しい味なんだけどベースが良く分からない

ナンプラーと唐辛子入れて食べる、うん美味しいけど腹パン

最初の二品だけで900円くらい取られるんじゃないのかな~ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20180224162401j:plain