外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

ラーメン二郎 京成大久保店 その134 味噌ラーメン

雨がしっかりと降ってます。

今日は月/2回の千葉市場の市民感謝デーなので寄り道します。

f:id:kuisugimasa:20171014164955j:plain

f:id:kuisugimasa:20171014165031j:plain

今日も干物セットと明太子、鮭ハラスを買って実家に持っていきました。

f:id:kuisugimasa:20171014165103j:plain

さて、父親をリハに送り出し、歩いてこちらへ

f:id:kuisugimasa:20171014165744j:plain

PP逃して何か言いたげな黒烏龍茶さんが2nd、で接続。

挨拶して入店、プラ券買ってお願いします。

f:id:kuisugimasa:20171014165805j:plain

後コールで着丼。

味噌ラーメン ヤサイスクナメ??? 800円

f:id:kuisugimasa:20171014165944j:plain

全くをもって普段量の野菜でしたが、黒2nd呪詛豚はしっとり。

今日のスープは濃度高くうまーい。

f:id:kuisugimasa:20171014170142j:plain

麺は若干カタメでカネシを吸ったところがもう最高。

f:id:kuisugimasa:20171014170421j:plain

塩分摂りすぎなのでシングルK、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20171014170938j:plain

皆さん待ってわいわい談義、解散してアコレで飲料買って、ふと見るとかなりできて来ました、あー10/20オープンなんだ、やっとだね。

f:id:kuisugimasa:20171014171106j:plain

マンションは、まだまだだね。

f:id:kuisugimasa:20171014171132j:plain