外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保 肉そばゴッド 肉そば

お彼岸なので実家に顔を出すと、アレやコレと用事がありますね。

父親のデイサービス送り出しやって、母親と墓参りです。

帰って来てお寺に行こうと言われましたが、坊主の説教ヤダと断ると、これもってけとの事・・・いらんがな、業務連絡すると、3個頂戴との事でお届けです。

※アタクシの足は大きさ比較用

f:id:kuisugimasa:20170923154357j:plain

お届けするとこんなに頂いちゃいました、makotoさんありがとうございます。

今日のわらしべ長者

f:id:kuisugimasa:20170923154628j:plain

で、そのまま近所へお昼に行くと言うので、合流してこちらへ。

f:id:kuisugimasa:20170923154759j:plain

初めてなので、左上の法則で食券買って、お願いします。

f:id:kuisugimasa:20170923154931j:plain

f:id:kuisugimasa:20170923155208j:plain

おがっちさんの注文品が出て、次に自分のが提供されました。

肉そば 700円

f:id:kuisugimasa:20170923155348j:plain

肉アップ ばらチャーシューと薄切り焼き肉の二種類

f:id:kuisugimasa:20170923155431j:plain

二郎の隣で自家製麺している麺は中太ストレート、ン?全粒粉?

f:id:kuisugimasa:20170923155625j:plain

メンマが長ーい、ネギとNARUTOと海苔が良いです。

シングルKでご馳走様、お二人を待って解散して、さてどこ行こう・・・(;^ω^)

f:id:kuisugimasa:20170923160000j:plain

※本日祝日の為、こちらは定休日です。

f:id:kuisugimasa:20170923195704j:plain