外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

ラーメン二郎 京成大久保店 その125 味噌ラーメン 豚マシ

8/21から休暇明け営業を開始したこちらへ訪問

f:id:kuisugimasa:20170822135206j:plain

奥の手洗い付近に置いてあったカネシFZ二郎専用醤油

f:id:kuisugimasa:20170822135249j:plain

入店前に窓ガラス内側にスズメバチが入り込んでて、助手さんが追い出してました。

さて通常時間にオープン、ご挨拶してプラ券購入、事前コール+現金

f:id:kuisugimasa:20170822135436j:plain

助手さんから(平日なのに)どうしたんですか?と聞かれ、夜勤開けデスと、そんな会話してるうちに後コール聞かれ着丼。

味噌ラーメン+豚マシ ソノママデ

f:id:kuisugimasa:20170822135743j:plain

豚アップ、トロトロ豚です(*´ω`*)

f:id:kuisugimasa:20170822135830j:plain

麺を引っ張り出して、今日はちょいカタメも旨い。

f:id:kuisugimasa:20170822135912j:plain

夢中で食べきった、スープが最高でこの後も飲んで危うくKKしそうだった。

自制シングルKです、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170822140026j:plain

流石に28℃、湿度86%じゃあ並ばんね、さて帰って車検申し込みだ。

f:id:kuisugimasa:20170822140134j:plain