外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

大網 中華の鉄人 レバニラ炒め定食の日

 今日も曇天、明け番ですがスッキリしないなー。

この天気でも木更津のお祭りは開催された様子、そんな事よりお昼です。

あちこち回りましたが結局いつものこちらへ。

f:id:kuisugimasa:20170815134505j:plain

めにゅー

f:id:kuisugimasa:20170815134616j:plain

日替わりの唐揚げが無い・・・仕方ないのでこちら注文。

f:id:kuisugimasa:20170815134711j:plain

で、暫く待って着盆・・・ん?(@_@;) デカい!

レバニラ炒め定食 唐揚げ+烏龍茶 950円

f:id:kuisugimasa:20170815134817j:plain

まあ、周りのお椀類は小さめだが、鉄板が異様にでかい。 レバーもたっぷり入っているが、それを上回るもやしのボリューム感、1袋以上使ってそうです。

f:id:kuisugimasa:20170815134943j:plain

遅れて来た唐揚げ・・・相変わらず小さいこと(;´Д`)

f:id:kuisugimasa:20170815135040j:plain

さてレバニラをオンザライス、鉄板激熱で口内火傷、味はあっさりで旨い。

f:id:kuisugimasa:20170815135109j:plain

御飯お替り貰って、唐揚げ+レバニラで食べきった、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170815135311j:plain