外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

千葉市場~墓参り

漸くお休みデスが雨です、歯科しかし頼まれ物が有るので朝から市場まわり。

f:id:kuisugimasa:20170812173721j:plain

いきなり60個の仕入れだもの、卸しさんもビツクリするわな~。

f:id:kuisugimasa:20170812173807j:plain

さて市場直送で配って集金、実家の冷凍庫パンパンにしておきました。

↓買わない買わない☓ → 〇買えない買えない(´・ω・`)

f:id:kuisugimasa:20170812174020j:plain

んで、父親ショートに送り出しお墓参り。

f:id:kuisugimasa:20170812174144j:plain

掃除後、畑でほうずきと向日葵とって来た。

f:id:kuisugimasa:20170812174208j:plain

さあ、じーさん、ばあーさん帰るどー。

仏壇に線香あげて、畑で獲れたsuica(誤変換)、この間もこれって電車乗れるんだよねって、人が切ってる横で言ってた先輩が居ましたが、疲れてたので反応できずすいません<(_ _)>

f:id:kuisugimasa:20170812174330j:plain

さてどっかで御飯食べて、帰って洗車しようっと。