外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その122 味噌ラーメン

通し勤務終了、雨降りそうな天気ですがこちらへ訪問。

f:id:kuisugimasa:20170801145545j:plain

30分前でPP、その後オープン前までに15名程、定刻通りオープンし店主さんにご挨拶、プラ券買ってカウンターに置き、おねがいします。

f:id:kuisugimasa:20170801145243j:plain

本日助手の奥様に今日仕事?と不思議そうに聞かれて、これこれ然々と話して納得。暫く待って、後コール聞かれて着丼。

味噌ラーメン ニンニクシコシ

f:id:kuisugimasa:20170801145817j:plain

受けとった時はヤサイマシに見えたが、それ程でも無いな。

本日の豚は若干パサつくが嫌いじゃない。

f:id:kuisugimasa:20170801150403j:plain

このニンニクが後々・・・(´・ω・`)

f:id:kuisugimasa:20170801150456j:plain

麺を引っ張り出し、たっぷりスープを吸った麺から食べる、デロ麺うまし。

f:id:kuisugimasa:20170801150631j:plain

一味唐辛子で味変

f:id:kuisugimasa:20170801151638j:plain

シングルK、今日のスープは豚の出汁がしっかり出てて、この撮影した後もぐびぐび飲んじゃって、ニンニクマシしてなかったらKKだったな。最高です、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170801150925j:plain

背後霊6名位の並びで、外は待ち無し、さて帰って風呂入ろー。

帰り道の車中で、歯に詰まった物を爪楊枝でお掃除してたら、右上の奥歯の詰め物が取れちゃった・・・このニンニク臭で歯医者行くわけにもいかず、行く日含めて検討ちう(;´Д`)

f:id:kuisugimasa:20170801151200j:plain