外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

木更津 市場食堂 野菜炒めの日

大型連休終了、やっとアクアの鬼渋滞が終わった。

連休何してたツイッターが流れてるが、いつもと変わらん日常でした。

さて朝ごはんです。

f:id:kuisugimasa:20170508074159j:plain

日替わり野菜炒め

f:id:kuisugimasa:20170508074248j:plain

入店すると常連さん3名、皆日替わりみたいだな。

おねいさんに注文し、マツコと数分で到着。

日替わり 野菜炒め定食 

f:id:kuisugimasa:20170508074438j:plain

野菜炒めアップ、豚肉も入ってる。

f:id:kuisugimasa:20170508074549j:plain

今日のサービス小鉢は茹で卵、当然マヨと一緒。

完食して、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170508075002j:plain

ん? 三点盛りが未定・・・仕入れ行ってないのかな?

f:id:kuisugimasa:20170508075055j:plain

ねこ、触らせてくれない(´・ω・`)

f:id:kuisugimasa:20170508075130j:plain

中の島大橋は、海面がもう少し静かなら、綺麗に反射したろうに(´・ω・`)

さて通し業務+午前中江戸へ参勤、めんどくせえがんばろう。

f:id:kuisugimasa:20170508075246j:plain