外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その100 小豚ラーメン

雨しとしと、ギックリ腰の母親の手伝いがありシャッターは不参加。

おじさん待ちの3名には車線越しのご挨拶、横の母曰く、皆さん

大きいのね~だとww。家事代行済ませ午前の部へ参戦。

桜綺麗だね

f:id:kuisugimasa:20170408160715j:plain

車線を全力で逆走するランナーにご注意下さい・・・温かくなると(;´・ω・)

f:id:kuisugimasa:20170408160825j:plain

そんな事よりこちらです。

f:id:kuisugimasa:20170408160900j:plain

外待ち4名に接続、30分ほど待って入店、店主さんがニヤッとお出迎え。

プラ券買っていつもの綺麗な助手さんと新人助手さんの3名体制。

f:id:kuisugimasa:20170408161239j:plain

後コール聞かれて着丼。

小ブタ ニンニクスコシ

f:id:kuisugimasa:20170408161435j:plain

黒後豚は小ぶり、まあ旨い。

f:id:kuisugimasa:20170408161527j:plain

麺はちょいデロ、これ画像でみてもエロくてうまい。

f:id:kuisugimasa:20170408161627j:plain

100anvでKKしようと頑張るも、結構しょっぱく断念。

早々に丼上げして店主さんにご馳走様。

f:id:kuisugimasa:20170408161801j:plain

2012年9月に初の小ブタで眉+二郎デビュー、5年かけて100杯遅いやね。

と外にでるとまあ違法駐車3台、コインパーキングいれましょう。

f:id:kuisugimasa:20170408162129j:plain