外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

一宮 スーパーKitchenかさや カツカレーの日

早々に退社、一路外房に向けしとしと雨の降る中走る。

小一時間でこちらに到着。

f:id:kuisugimasa:20170314131148j:plain

やってるの・・・営業中だ。

f:id:kuisugimasa:20170314131311j:plain

入店すると、店主さんがカウンターを勧めてくれて、メニューを見る。

f:id:kuisugimasa:20170314131529j:plain

f:id:kuisugimasa:20170314131626j:plain

f:id:kuisugimasa:20170314131706j:plain

と、外に行ってた店主さんが、自分の車のナンバー見て話しかけて来ました。

非常に紛らわしいご当地ナンバーだったのでお話しました。

で注文して待つ。 振り返るとメニューだらけ、飲み屋兼なのかな。

f:id:kuisugimasa:20170314131945j:plain

で、スマフォでLINEしてると到着。

カツカレー 999円(税込み)

f:id:kuisugimasa:20170314132205j:plain

30㎝オーバーの角皿に盛られた面積タイプのカツカレー、具がデカい。

f:id:kuisugimasa:20170314132406j:plain

カツ断面

f:id:kuisugimasa:20170314132454j:plain

どちらかと言えば甘口の食べやすいカレーです、量も見た目ほど狂暴では無く

軽く食べきれました。完食

f:id:kuisugimasa:20170314132709j:plain

自然光で撮ると何かムズイ、重鎮様から味噌汁の必要性について言及が来ました。

だって出て来るだもんこの辺って、のまにゃ悪いでしょ(; ・`д・´)

駄目残しちゃ、レジェンドオジサンの口癖でしょ。

支払いしてご馳走様でした、