外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

木更津 福のじ ラーメン福のじカレーセット(麺中太+大盛)の日

この横通って帰還、天気良いな~。

f:id:kuisugimasa:20170303175633j:plain

腹減った、お昼ご飯はこちらへ。

f:id:kuisugimasa:20170303175741j:plain

偶には違うメニューを注文して松子と暫く、で着丼。

ラーメン福のじカレーセット(麺中太+大盛)800円

f:id:kuisugimasa:20170303180104j:plain

何だこの麺量は・・・( ゚Д゚) 自分いつもこれ+チャーシュー喰ってたのか。

f:id:kuisugimasa:20170303180228j:plain

カレーはいつもの、チャーシュー炊き込みごはん+トロトロカレー旨い。

f:id:kuisugimasa:20170303180308j:plain

麺リフト、こんなの見てると食べきれる気がしない。(; ・`д・´)

f:id:kuisugimasa:20170303180458j:plain

まあ、食べましたけど・・・。

チャーシュー無いと薄いスープ、あのしょっぱさは豚だったんだと確定。

でもまたチャーシュー麺頼むんだろうな、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170303180656j:plain