外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その90 つけ麺 ブタマシ

寒いです、千葉の中でもかなーり寒い地域に住んでますので、今日みたいな日は道路がカチカチのアイスバーンで滑ります。

さて、今週も会議ついでに来ましたが、今年初?のシャッターです。

f:id:kuisugimasa:20170121200817j:plain

気合を入れて防寒装備でPPしました。

重鎮の方は急なお仕事だそうで、ばたばたと用事を済ませ出発しました(T_T)/~~~

さて、程なく開店し店主さんにご挨拶、プラ券買って、アイさんに事前コール

f:id:kuisugimasa:20170121202359j:plain

つけ汁着丼、豚を引っ張り出して撮影

f:id:kuisugimasa:20170121202441j:plain

と、麺も着丼

つけ麺 豚マシ アツモリヤサイスコシオオメ

f:id:kuisugimasa:20170121202625j:plain

1stロットの麺はやっぱいいな~。

早速つけて頂くと、これまた最高。

f:id:kuisugimasa:20170121202752j:plain

暫くヤサイと麺を食べてから豚を並べました。

ほろっとした感じがとても良いです、掘っても掘っても出て来ます。

f:id:kuisugimasa:20170121202845j:plain

で、ここからは通常速度で食べ進め、KKを自制しシングルK。

アイさんに会釈、店主さんご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170121203248j:plain

流石に寒いので、外待ちは2名でした。

皆様、寒い中ありがとうございました。

さて実家帰って、木更津方面向かうか・・・重鎮様と同じじゃん(T_T)/~~~

f:id:kuisugimasa:20170121203417j:plain