外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その88 小ブタラーメン ブタW

歯医者でした、虫歯直して歯石取ってこれで暫く大丈夫。

身体のメンテ終わったので、お腹のメンテにこちらへ。

ラーメン二郎 京成大久保

f:id:kuisugimasa:20170114151108j:plain

9番目に接続、そういえば、おがっちさんとは今年初顔合わせ。

重鎮の180㎝、80kgと書いてあったお方は、着ぶくれでしょうか

凄く大きく見えました、とてもワタクシと2kg差とは・・・(-_-)

←見間違えでしたスミマセン<(_ _)>

開店し店主さんにご挨拶、奥様は今年初めてのご挨拶。

プラ券買って確認現金。

f:id:kuisugimasa:20170114151608j:plain

豚カットコーナー席は非常に寒い、早く背後霊入って速攻自分で閉めました。

先頭ロットの皆さん方が食べ始め、約1名ワンコ決定みたいデス。

と、そんなの見ているうちに後コールで着丼。

小ブタ 豚ダブル ニンニクスコシ ヤサイノコッタノイレテタ

f:id:kuisugimasa:20170114152105j:plain

見えてはいたんですが、丼いっぱいに豚が敷き詰められてます。

横から

f:id:kuisugimasa:20170114152253j:plain

ひとまず、野菜を片付け豚さん並べた所。

やっぱり黒無ネ申月豕(*´ω`*)キターーーーー!

f:id:kuisugimasa:20170114152355j:plain

で、天地返しして、ここから加速装置ON

f:id:kuisugimasa:20170114152658j:plain

やや硬めの仕上がり、もう少しデロが好き。

豚さん最後まで居て、久しぶりに途中で水飲んだ。

2nd最速でシングルK、店主さん奥様、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20170114152914j:plain