外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

2018-04-17から1日間の記事一覧

【京成大久保】 山昭亭(サンショウテイ) サンマーメン

さて、〆のラーメン、山昭亭さんです。 常にお腹いっぱいの状態で通過してたので未訪店です。 券売機になったそうです 券を渡して早々に個室、また飲むのね。 めにゅー makotoさんとワタシはサンマーメン、けんようさんは野菜そば サンマーメン到着、ん?シ…

【京成大久保】 肉の店 鳥吉 立ち飲みでホッピー!

帰ったついでに鳥吉に行きました。 移転後初めてです。 ホッピー白とお新香で待つ makotoさんとけんようさん到着、寒い中お疲れ様です。 男梅サワー レバカツ なかトロトロ(゚д゚)ウマー 串物 山芋シャクシャク ウインナー ショッパーい いーなーイバラギのアパート…

【船橋】 ラーメン二郎 京成大久保 その141 ミニラーメン

ラーメン二郎 京成大久保に行きました。 約ひと月ぶりです、懐かしや。 営業時間が変わり、更にハードルが高くなった眉二 開店1時間待ちが普通というのはどうかしてるのでしょう。 定刻開店、スーパー助手さんが空けてくれて店主さんにご挨拶。 後コールで着…